Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク



| - | | - |

もっともっと、自分に優しくなれるかな?

とか丸ちゃんが言ってた気がしますハート
丸ちゃんとか、すばちゃんとか、こうして言葉にして伝えてくれてるのに、
なんで常識すらもわからない人がいるんだろう。
なんつーか、ショックですね。
最近マナーが悪いって言われてて、それって、全体的に見てもごく小数なのに
悪いことっていうのは目立ってしまうもので。
マナーが守れる人になってほしい。人の気持ちが理解できる人になってほしい。
愛があるなら、マナーを守ってコンサート楽しんでほしい。な。
なんてえらそうなことを言ってみたり。

久しぶりー。
学校からUPしてますがね(・▽・)
これからたまに日記更新しますよーwww
陽菜ちゃんがんばりますねあっかんべー

今日は20分から4限だけど、3限あいてて暇だから、
ご覧のとおり日記更新してますがね。休んでませんよ。
大学は頑張って、休まず怠けず通いたいと思いますけども。
それゆえに、47都道府県ツアー行けないかも。
13時からのだし。やばすやばす。
行けるといいなー。みんなー、オラに力をー。

錦戸さん可愛すぎます。
犯罪的な可愛さです。むしろ捕まえたいです(黙れ)
いや、捕まえてほs(まぢで黙って)
うちの学校のパソコン室ではmixi率高いですけどもー。
こわすこわす。こんなにみんなやってるなんて、驚き桃の木。

りもこんてんこもり。
よだれだよ。
夏至(げし)のしげ。

昨日のKチャンNEWSでの面白かった回文。うけるんですがw
つか、チラリズムでMステ出ちゃえばいいじゃなーい!!!!
テゴマスに続くか??つか慶ちゃん可愛すぎるんですけども。
何、あの子は。
メガネが似合いすぎます。さすが元大学生。インテリは違うね(笑)
∞は、勉強姿が似合わないとこがまた魅力です。

今日はこのへんでーい。
| - | 14:01 | comments(1) |
| - | 14:01 | - |

お久しぶりです!
にか担里沙です。
結構前だけど、
ブログを閉鎖することを決めました。
最近全然書けてなかったので...
でも、ブログ自体ゎ残しておくので、
リンクゎ外してもらっても
そのままでもかまいません。
またいつかブログをやることになったら
リンクしてください(●^∀^●)
そして、これからも
二階堂担里沙をよろしくお願いします!

にか担りさ

コピ文ごめんなさい!
| りさ | 2007/05/22 11:37 PM |





<< 帰ってきたよ。 - お引越し >>