Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

こんにちわんつー!!

『Boom!Boom!POWER』にすっかりはまってしまった陽菜です♪

最近日記書いてないので書きまするww
その内、お引越しするかもだけど。(気まぐれでね)
久しぶりついでにバトンやっとく!



強制バトン
プロフィールバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だら! 嘘つきはだめ!!


◎名前  陽菜ですよーww

◎ニックネーム  んー・・・浜崎さんみたいな。ね。(笑)

◎住所 こんなとこで言いませんww今度政令指定都市になるらしいw

◎電話、携帯  何?使うかってこと??
        一定の友達には家電使うけど(・∀・)
        基本はメールですがww

◎血液型 O型(゜∀゜)
     あんまり間違えられない(典型的)

◎誕生日 9月20日。ポルノの晴一さんと一緒だったりするww

◎星座 乙女座。嫌い。(笑)

◎趣味 んー・・・人間観察?
    普通に行くと、パソコンとか。つまらん人間だよ。

◎特技 表情の変化とかが、結構わかっちゃう。

◎性格 気まぐれ、騒がしい、
    卒アルとかも『明るい』『元気』的なことばっか書かれる(*´Д`)

◎目標 今の夢は、・・・教えません。秘密。

◎得意なスポーツ 得意、っていうか、好きなのは、バスケ♪

◎苦手なスポーツ バレー。なんか、緊張する。

◎得意な教科 国語、英語、数学が好き。基本成績はよさげw

◎苦手な教科 生物、化学、体育(笑)

◎空を飛べたら? 鳥さんとお話しするリンコ♪

◎透明人間になれたら? 新幹線乗って、大阪とか兵庫とか行く。(地味)

◎お金持ちになれたら? 1回コンサートグッズ全買いしてみたい!!

◎アイドルになれたら? 別になりたくないしぃww

◎5年前に戻れたら? 今よりももっと弱かった自分に一言、
           『頑張れ』って言ってあげたい。

◎動物  犬かな(^▽^)

◎色 オレンジが好きw

◎食べ物 苺、ヨーグルト、 カレー、エビフライ・・・etc
     いわゆる子どもっぽいもの(笑)

◎自慢! その場のノリが読める。普通か。

◎将来の夢  秘密だってばー!!

◎今一番したいこと 章大くんに会いたい。

◎好きな人は? いないー。ジャニーズww

◎デートしたことは? う・・・ない!(キッパリ)(笑)

◎告白した事ある? ない。多分無理って思っちゃう。

◎告白された事は? ない。恋沙汰がホントにない。

◎隠し事してる? 大人の階段の第一歩と思ってますw

◎お化けはいる? いないと思うから怖いのでは??

◎おしゃれ好き?  よく分からん。

◎カラオケ好き?  好きだけどね、歌うのは。
         人見知りだから、ごく一部としか行かない。

◎さみしがりや? もち!!

◎誰に回す?  強制だっつってんだろ!!!!!!!!


えと。
これからはたまーにでも日記書いていきたいと思っておりまする。
まあ、気が向いた時に見てくださいなww

明日NEWS魂行ってくるよ!!
| - | 23:41 | comments(0) |
| - | 23:41 | - |






<< 名を残せ! - 帰ってきたよ。 >>