Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

こんにちわんつー!!
亮ちゃんにどっぷりはまってる陽菜ですウィンク
ヤス担ですが、何か??

今日はとーっても暇だったので、
ビデオ鑑賞をしていましたとさ。
ちゃんちゃん。(笑)

ウソだぴょーん。
めちゃイケの未公開のやつ見て、
しょーたのカツラ変だなーと改めて思ってみたり、
NEWSのTEPPENの時期のヘイヘイヘイ見て、
横雛がゲストでちゃっかりしっかり喋ってるのに、
内亮喋らないなーって思ってみたり、
オン友の日記でほんじゃにの感想を見て、
田舎うぜーぶー
とか思ってみたり(・∀・)

女の子として、言葉遣いを改めたいと思いますが。
なかなか直らないでございますww(直す気ある?)
あと、ちなみに、18歳の陽菜ですが、
「あたしねー」ってたまに言いますが、
「●●はー」とか自分の名前言う時あります。
最近直し中です。引かないで!!


えっと、何書こうかな。

明日は3月9日。
サンキューの日。


最近あたしは、
『誰かのせい』と『誰かのおかげ』の違いを考えた。

苦しいことや辛いこと、悲しいことは苦手なことは、
『誰かのせい』にして、逃げてしまう。
楽しいことや嬉しいこと、得意なことや楽なことは、
『誰かのおかげ』にして、感謝できる。

でも、その違いってなんか違う気がする。

今の自分がいることは、
全てが『誰かのおかげ』なんじゃないかって思う。

笑ってる自分も、泣いてる自分も、悔しがる自分も、
自分ひとりじゃ作れない。
周りの誰かが、関わってきた全ての人たちが、
自分を守って、育てて、作ってくれてる。
そのことをふと考えた。
あたしは、『誰かのおかげ』を大切にしたい。


【高いものが良いものだなんて いつも頭ん中にあるんで
 見落としてしまうたくさんの風景
 当たり前に感じてること 陽が昇り沈むこと
 その当たり前に感謝しよう ありがとう】

Aqua timezの「ハチミツ 〜Daddy,Daddy〜」の歌詞なんだけど、
当たり前なことに気づかされた。
自分の周りにあるもの、いる人、きっと見落としている。
失くして気づくなんて悲しすぎる。
今、きっと今なら間に合うはず。

明日は、誰かに感謝を伝えてみてはどうでしょうか♪

陽菜だけに、
カレンダーの雛ちゃん語録からいただきww(笑)
それではー!!

<コメレス>
瑛子@たっくん
ちろちゃん@どっくん

瑛子@たっくん
さっきめちゃイケ見まして、
「たっくんって呼ばれてます」っておっしゃってたのでw
めちゃイケ懐かしくてねー。ついつい見ちゃったりする♪
暇すぎて、もう、今日からバイト先へ出陣です!
ド緊張してますが、今日はとりあえず説明なので(●´∀`●)
ピアスは、なんかあたし将来先生になりたいとか言ってるので、
先生がピアスはどうだ。とか思いつつ悩んでます☆
ミクシいきなり訪問してごめんにぃ!!

ちろちゃん@どっくん
黄色見にくいねー。ごめんにゃ。
ちろちゃんだぁぁぁぁああ!!!!感激ィ(●≧∀≦)ノ
ありが(*'∀'*)
あたしももう女子大生よぉ〜♪ありえない!!(笑)
コンで会いたいねー。そろそろww
今年はバイトをして頑張りたいと思う次第でございます!!
また参戦するようだったら、メールするねん。
| - | 13:01 | comments(0) |
| - | 13:01 | - |






<< 前に進むための別れ - 届かなくても♪ >>