Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク



| - | | - |
卒業したー。
ただ今暇な生活を送りちゅー!!
でも今日からはちょっと忙しくなるかも★
バイト始める気なんでね。
つか始めないとコンサートとか行けないんでね。
水族館も行くんでね。
頑張るぞィ♪


UFOのCM2回見れたよーん(*´∀`*)
しあわせwwww
すばるんいいなー。目立ってて(笑)
こういうのはあえて丸山さんとかを目立たせるべきだ!!
と思ってしまう陽菜ちゃんは、関ジミらばーwww(え)
すばるんいいね。つか、亮ちゃん学ラン似合うな、おい。
でも相変らずの挫折顔www(ひどいな)

来たからいんのっ!! byアテンションプリーズ

ツンデレか!!
心配してるくせに、ついついきつく当たっちゃうw
まさにツンデレだ。中原くんはw
可愛いなーwwかっこいいなーwww

ジャニウェブで写真頼んだんだけど、
ヤスはどっちも頼んだんだけど・・・
すばるんと亮ちゃんも頼んじゃったー。
自分、何なんだよorz
ちょっとどうかと思う今日この頃。(笑)


卒業式ですが、よかったよー。
つか、教室戻ってからがやばかったー。
家族はもちろん、
好きな人も、嫌いな人も、苦手な人も、
あたしに関わってきた全ての人たちに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
あの高校で、あのメンバーでよかったと思う。
やっぱり終わってみると、よかったって思えるから、
どんな時間も大切にしなければいけない。
大学生になっても、社会人になって、親になっても、
子どもの気持ちを理解できる大人になりたいです!


って感じでw
あ、昨日苺のケーキ食べたあーwww
多分章大が喜びそうなやつね。(笑)
章大が食べてたら苺取って泣かせてやりたいよね。
だって、可愛いもーン♪(・・・)

それではー!!
| - | 08:22 | comments(0) |
| - | 08:22 | - |






<< しあわせ(●´Д`●) - 名を残せ! >>