Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロメロパーク


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

関ジャニ∞さん、

もとい、浪花の兄ちゃんたちよ。

47都道府県まわるとな!?
とゆうことは、我が県にも!?
嬉しすぎるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいっ。
ドーム魂行った子に速報でいろいろ教えてもらって、
夜なのにものすごくテンション上がっちゃったEighterです♪
久しぶり♪
ヤス担なくせに亮ちゃん大好き陽菜だよ(≧∀≦)ノ
ここ笑うとこね(^△^)

まず、年末のスペシャルドラマのDVD化wwwww
こっちでは見れなかったからめちゃくちゃ嬉しいウィンク
大阪のオン友ちゃんに撮ってもらったから、
とりあえずDVD送っておとしてもらって、
DVDも買おうと計画中。
あたしはジャニに貢ぐためにバイト頑張ろうと思います(笑)

次に47都道府県wwwww
幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!
会える人はバンバン会いたいから、頑張ってバイトするw
とりあえず県内の魂は行きたいw
そしたら、地元で初★∞魂になるよー♪嬉しいヨー♪

次に新曲。
なに?
『ズッコケ男道』?
ジャニーさん。いつまでお笑い路線ですかぁ(・Å・)
まあいいですけど、それも魅力です。
あー、コンサート絶対当たりたいから、今がんばっとこ。

次にアルバム製作中ってこと。
アルバムまた出るのかなー♪楽しみだー!!!!!
NEWS魂外れたので、凹みに凹んでましたが、
遊ぶ予定も入ったし、明後日卒業だからそれからはやりたい放題(え)
新しい曲たっくさん入るといいな。

ちなみに最近家庭学習日とかいうものすごい暇な毎日。
だから、卒業式くるのは嬉しいけど、さみしいー。

最近Aqua timezのアルバム借りたーw
嵐もV6も借りたけどねーんあっかんべー
Aqua timez結構好き。癒されるし、歌詞が好き。
頑張れるぞー。

依智ありがとねーんww
また日記コメントしに行くでねー!!!!!!!!
今年会えたら会おうねーィ(●^∀^●)

関ジャニ∞様。
ドーム魂お疲れ様でした。
すばちゃん、髪の毛切ったみたいで。見たいお!!!!!
章ちゃん、スカート履いてた。可愛い。萌え。女の子。・・・大好きっ!
雛ちゃん、まだ髪の毛短めだよねー?なるべく短めでw
ゆうちん、坊主姿見たーいwwwでも帽子着用ゆうちん好きかもw
たっちょん、最近セクシーさが増してます。もうちょっとボケててw(本音)
丸ちゃん、なんか最近妙に好きなんですが。バンバン言い過ぎに注意!!
亮ちゃん、両立大変だー。とりあえずドームおつかれっしたー!!
最近ヲタ度低めですが、その内戻ってくるでしょう。

また書きますー!!
| - | 18:35 | comments(0) |
| - | 18:35 | - |






<< ただいま - 前に進むための別れ >>