Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
メロメロパーク


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

さっ・・・・・・・・・・・・むぅぅぅぅぅいよ!!
寒さにはすっかりきっちり弱い陽菜ですひやひや
いきなり寒くなりやがってー!!
その上強風吹きやがってー!!
特に北海道に住んでる咲ちゃん、
見てるか分かりませんが、風邪に気をつけてくだパイww(何)

今日ねー、インフルエンザの予防注射打ってきたウィンク
寒いからねー、制服のままいったんだけど、
もう、それでも寒い。
その後友達と寒いーっって言いながら、とても寒い外で
40分ほどキャッキャと話してましたてれちゃう(猿ちゃいますがなw)

NHK見ましたか??
つか、誰か日記見てます??
まぁいいおw可愛いしょこたんを目指して
たっくさん更新するお♪(それでいいのか受験生…)
しょこたんの「アゴタン」の真似できるー。
おそらく気持ち悪いだけだろうがねあっかんべー(笑)
責任は取れませんぜよ。
あ、NHKの話をしようとしてたんだったww

や、や、や、や、亮ちゃん可愛いね、あんた。
何なの、ヤツの髪型とか、動きとか、可愛すぎる!!
まあさすがの亮ちゃんも章大くんには勝てまいハート
なんだろうね、しょたくんはね、衣装的にもダンス的にも悟空っぽいの!!
しっぽ生えてそうな(*⌒∀⌒)
「元気がない時ー」の声が…も、も、萌え(●´Д`)
自分でも不思議なくらい元気出るんだよなー。
やっぱり笑顔って、そういう力があるのかもしれないね。

関風ファイティングですが…8枚なんて買えません!ってことで
青と黄色、そして通常版を頑張ろうと思ってるよー!!
ま、もう予約したから逃げれないけどw逃げる気もないけどw
CDの中身一緒だからね。さすがに。

あ、さっきスカパーのCM見たんだけどさ、
ゆっちとじゅんのなんだけどさ、
ゆっち普通に働いてそうなんですがー!!!!!!!!!!!!!
似合いすぎてて怖いです。
むしろそっちのが儲かるかもw

たまに近況報告にこようと思います。
メロも育てたいし。
ってことで、言い訳終わり(笑)

さらばじゃーっ☆
| 日々 | 00:03 | comments(0) |
| - | 00:03 | - |






<< Anniversary - 明日はshining day♪ >>