Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク



| - | | - |
 HAPPYBIRTHDAY!

     TO

  RYO NISIKIDO


どっくん、22歳になったねえーウィンク
22回目の誕生日おめでとうございます!
やっと赤西くんと安田くんに追いついたねえ♪
よかったー(*^ω^)(謎)

あたしが初めて見た亮ちゃんは、雑誌だったと思うよ。
NEWSとしてデビューするちょうど1年前くらいから、
友達に勧められて、雑誌を買ってみた。
最初は、かっこいいと思ったけど、まさか4歳も年上だと思わなかった。
タメくらいかとも思ったし(笑)
そして1年後、NEWSのメンバーとして選ばれた。
そのとき、亮ちゃんは、金パでライオンヘアーだったねラッキー
懐かしいなー。
あの時よりも、今の方が断然笑い方が優しくなった気がします。

少なくとも、あたしが見てきた「錦戸亮」という人物は、
恥ずかしがり屋で、独特な歌声・喋り方をしていて、
ツッこむくせにつっこまれると弱くて、
強がって、たまに凹んでみたりする普通の青年です。
もしかしたら、人より何倍も悩んで、苦しんでるかもしれません。
仕事が大好きな亮ちゃんだから、
体を壊してしまわないか心配だけど、
亮ちゃんだから、きっとやりきってくれると思える。
信頼できる。信じて、ついていける。
そう思えるようになったよ。

NEWSの錦戸亮として、ステージに立つ凛々しい顔も
関ジャニ∞の錦戸亮として、ステージで笑う可愛らしい姿も
あたしにとっては、大切な宝物です。
大切なことを、大切な時間を、気づかせてくれてありがとう。

生まれてきてくれて、こうしてめぐり会えたことを、
幸せに思います。
たくさん、たくさんありがとう。
これからも、亮ちゃんらしく、走り続けてください。

*2006年11月3日*陽菜
| 亮チャン | 00:00 | comments(0) |