Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メロメロパーク



| - | | - |
久しぶりにバトンとかやってみる。
意外と好きだったりする。
でも引かれると困るから若干控えてる(笑)

【究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編】

【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・
  仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス

B:コンサート後シャワー浴びながら
  プリン♪を歌っているすばるとヨコ


迷うけどー…Aですね。
チンくんとたっちょんとか。
萌えー。

【Q2 心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!

若頭ー(・∀・)ノシ
あのタレ目は犯罪だね。可愛すぎだね。
でも最近あの八重歯でさえも愛しくなってきますたw

【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!
  最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は
  眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。


キラキラ王子もほしいんだけどさぁー…
今は、たっちょーんですな。
白衣はどうでもいいけど(爆笑)
「おなか空いたぁ…」って残念そうに言っててほしい。可愛いw

【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り〜?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。

B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?
  貴方のツボを心得ているヨコ。


Aです♪
あたしMだけどさぁー、これはチンくんだね。
可愛いじゃん!!毎日癒されちゃうじゃん!!
ちょっときついこと言うと、シュンってしそうで…
かぁーわぁーいぃーいぃーw
キミくんが偉そうだとムカつく(笑)
若頭なら許せるんだけどなー、偉そうなのも。

【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。

B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん


マルちゃん!!
あたしね、短髪の天使だったら天使にするけど、
なんとなく今はマルちゃんかなぁーw

【Q6 新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される〜 選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。
  たっちょん。

B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。
  亮ちゃん。


りょうちゃーん!!かぁーわぁーいぃーいぃー!!
でも、でも、でもでもね、
「よしよし」のたっちょん…好きw(笑)
Aにしようか(・∀・)

【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい? 】
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。

すばちゃーん!!
想像しただけで萌えるw(妄想だろ)
うっちぃも可愛すぎだけど、これは年の功。
3バカもやるときはやりますw

【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。
  けど挟まれたら最高かも。
  たっちょんと亮ちゃんと焼肉へ?

B:会話の心配はまったくなし。
  きっと盛り上げてくれるよ。
  マルとヤスと居酒屋へ?

Aでw
たっちょんと亮ちゃんのコンビかなぁー。
会話も大丈夫でしょ。最近仲良しっぽいし。
挟まれたら死ぬね。確実だね。

【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは? 】
A:博貴&亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からないヨコ&すばるの時期はずれな
  イナバウア〜の練習。


Bだね!!ラジオ体操見たくないよー。
うっちぃは似合うけど、亮ちゃんは無駄に似合わないよー。
止めるよー。
だって、ヨコとすばるくんのイナバウアーって普通じゃん?(笑)

【Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。
  以外に子供?なたっちょん&亮ちゃん

B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?
  拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる

C:「・・・せ〜〜〜の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた
  あっちむいてホイっ3回勝負!!ヒナ&ヤス

D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ〜♪」
  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴


A!!これは、もう迷うことなくですね。
あたしたっちょんと亮ちゃんって好きかもしれない。
うーぁーwwwwってなりそ。(危ねぇよ)

【Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!? 】
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。

B:「・・・よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?横山くん。

C:「行こぅ!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。

D:「それ着とけよ。いくで」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。

E:「ごめんなぁ、つかまっとって」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。

F:「大丈夫?行けるか?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士・・・・。村上くん。

G:「俺と一緒におってくれへん?」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。

H:「なんも言わんと来てほしい」
  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。
  めったに見られない男らしい安田くん。


これをあたしに選べと!!
とりあえず、ヒナちゃんとマルちゃんは、ないな。(キッパリ)
うっちぃ…可愛すぎて、キャーwって頭撫でたいよね。保留。
キミくん…普段ふざけてるのとギャップがw
でもあたし持ち上げるの不可能だし。これもないか。
たっちょん、強引にとかぁー!!やめて!!死ぬ!!(ちょっと落ち着け)
すばちゃんw偉そうに洋服渡す。でも優しいw保留。
亮ちゃん…見つめないでー。照れてしまうよー。ままま迷う!
あーあ。やすくん可愛いのにかっこいいなんて。
Hで!!(決断早ッ)

じゃあねーんウィンク
| バトン | 14:02 | comments(0) |
ちに(@勇くん)のとこからもらってきたバ鼎
陽菜ちゃんが答えちゃうぞウィンク

ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

名前→陽菜[もちろん本名じゃないよ(・∀・)]
担当→赤西仁&錦戸亮担当
いつから→2002年の夏

2:初めて好きになったジャニーズは?

堂本剛くんかなぁー
正直な話、もう忘れたんですけど(笑)
健くんとかニノとかも結構好きでしたっ

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ

ごめん、変えすぎて覚えてません(あは)

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

赤西は、KAT-TUN
どっくんは、関ジャニ∞&NEWS

5:今の担当さんはいつから好き?

2003年の春かな(多分/笑)

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

大切なもの(こと)を教えてくれる存在

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

ないない
離れられるわけがない!(笑)

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

浮気性だょん
ただ今、やすに心を奪われつつでーす

9:1番長く続いた担当さんは誰?

今の担当2人ですねー

10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

知ってる!ほとんどの人はね

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

Wink upです(・∀・)

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

V6だと思うー

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

Mステ(赤西)
てるてる家族(どっくん)

14:それ、ビデオ撮ってた?

もちろんですがw

15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?

Mステは好きな人が出れば撮るー

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

夜中とかじゃなければ、見る人w
番組終わった後、すぐにまた見ちゃう人(笑)

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

2003年のタッキー&翼の春魂

18:グッズとかって買ってた?

KAT-TUN全員のうちわと下敷き買った♪

19:CDは最低2枚は買うね!

初回と通常があれば2枚買いますよー

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

そんなバカな(笑)
初恋とかはっきり覚えてねぇよ(´∀´)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

今でも友達な子と出会えた!
掲示板でジャニ友でけたw

22:突然だけどセーラームーン好きだった?

クリスマスは毎年それ関連のグッズでした(´∀`)b

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

小さい頃は見てたんじゃないかなー

24:家族構成なんか聞いてみていい?

父、母、姉、妹

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!

違うと思う
むしろ姉かも(笑)

26:自分の誕生日、気に入ってる?

まぁ、すばるくんと2日違いだしw

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

携帯のみー

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!

そんなことあるわけないぜぃ♪
中間ぐらいだyo!

29:ドラマってよく見る?

多分よく見る方なのではないかしらー

30:新聞ちゃんと読む?

最近は読むようにしてる
甲子園とか同じ高校生が活躍していることも知れるしねー

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

嵐とかキンキとか

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

歌うんじゃないかなー
つか知らない人とは行く機会がねぇっ

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

買いませぬ!
金欠病にかかっているのでw

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

ファンかな(黙れ)
世間一般から見たらヲタクかもねー

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?

ドリボズで通路側の席だったんだけどさ!
その通路にKAT-TUN−赤西の5人が通った!

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

NEWSは高確率であるねー(笑)

37:恋人と担当さんどっちとる?

そういうことを比べる人とは付き合いません。
でも担当さんとりますよ。(本音)

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

行く気力なっすぃーんぐ
行く気もなっすぃーんぐ(爆)

39:着メロはもちろんジャニーズです。

「Hava Rava」(@WaT)ですが?

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

もちのろんっ
ただ今大倉忠義くんですよー(⌒∀⌒)b
結構頻繁に変えます!

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

小原くんとかー?(懐かしっ)

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

最近あんまりないなー
みんなの日記が地味に面白いです

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

寝てる時に見る夢はほとんど覚えてない↓
起きてても見れる夢(妄想)は…
彼らがいなければ始まりません!

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

別に(笑)
だって赤西もどっくんも年上の美女が好きそうじゃん?
あえて目指そうとは思いません

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!

やすにだったら使えます(差別か!)

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

料理作りすぎたふりして仲良くなる

47:てゆうかバック転できたりして?

運動能力なっすぃーんぐ

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

今はそう思ってるよ

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

すっっごくよかった

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!

赤西くん
へタレに戻ってください(笑)
最近筋肉つけすぎだよ?ヤメテ!
表情がいっつも素直に出すぎててドキドキする時が
たまに…多々ありますが、24時間テレビ頑張ってね

どっくん
いつも自分なりに葛藤して頑張ってる亮ちゃんは
あたしも頑張ろうって気にさせてくれます
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん怒って、
もっともっと人間的に大きな人になってください
| バトン | 21:56 | comments(0) |
こんにちわんつー(*´∀`)/

仁亮担陽菜だよ。
近所のね、小学2年生のひなちゃんって子めっちゃ可愛い!
可愛さも若さも分けてほしいですねーw

高校野球、惜しくも甲子園を逃しました。
県で2位。
でも甲子園にはいけない。
結果は時に残酷だけど、受け止めるのが大切。
あたしは、甲子園にいけなかったのは残念だけど、
県で2位っていうのもすごいと思う。
野球部には夢を見させてもらったよー。
期待も悔しさも、楽しさも感動も、全部ありがとうって思う。
来年、期待してます。

昨日お笑いの番組見ちゃったぴかぴか
次長課長も、アンガールズも、まちゃまちゃも、
インパルスも、ますだおかだも…
新ネタ祭りだったよーん。
ペナルティのひでってちょっとかっこいいよねw
芸人好きー!
井上さんとか、かっこいい顔なのにバカすぎて可愛いw
細かすぎるモノマネとか面白すぎ(●´∀`)


アズからバトンがぁー♪
久しぶりにやるw

00,回してくれた人

倉内アズキちゃん(@ピヨキ*若頭)
サプリのゆうくんと高校野球が好きな子。(笑)

01,最初に回す人人

里紗(@仁ちゃン)
ちろり(@どっくン)
ちに(@ゆうくン)
平太(@どっくン)

4人で勘弁してくれ!

02,自分の本名

なんかねー、普通な感じの名前。
平凡ボーン。

03,年齢

高校3年生、17歳!
夢見る、妄想する、独り言言う。
青春&お祭り大好き娘!

04,今まで買った高価なものをリンゴで表すと??

リンゴ1つがどのくらいの価値なのか…。
高価なものが思いつきませぬー。(笑)
コンサート経費が1番かかってるでしょうに。

05,好きな絵文字と顔文字ゎ??

ジュゲムのやつだと、
どんっウィンクわーい←これらが好き。
好きな顔文字はぁー、
(⌒∀⌒)←最近これが好き。ダジャレ王子!(笑)

06,冷たいお風呂に入った時の反応は?

うわっ

とかだと思いますよ。
虫見ても「キャー」とか言えませんからぁ!

07,赤から連想するキャラ

赤西仁wアホくて態度でかいけど、
大好きだしw(笑)
すばるくンw赤といったら、ねぇ?
あとね、苺w好きだからーw

08,回してくれた人の存在

アズはねー、ホントに大切。
いくら感謝してもしきれないくらいに救われた。
あとね、可愛くて、大好きw
夢華ちゃン(@たちょ)と一緒に妹にきてほしい。

09,前の人の存在

里紗は、前からの友達で、優しい子。
赤西バカだけど、ホントの妹みたいなの!

ちろりは、結構前から知ってたりするんだけど、
最近コメントで絡んでもらえて嬉しい!
あたしの憧れの人です。
ちろちゃんは、前髪担です。(笑)

ちには、最近ブログ始めた子で、
コメントして仲良くなった子ですw
メールしてると楽しいし、同じものを感じます!

平太は、楽しい!面白い!の子です。
ブログのリヌもしてもらってるし、
優しくて頼りになる姉貴ですっ!


ゆうくンに一言!
可愛すぎ!かっこよすぎ!
あの髪型に慣れてきた自分がやだー。
ゆうくン好きになりそ。
カメじゃなくて、ゆうくン。(笑)
サプリは見逃せないね。かわいすぎて。

白石美帆ちゃんも可愛いよねー。
オレンジデイズも見てて、余計思った!
あの役もいいし、今の役もいい!
とりあえずオレンジデイズはいいドラマですw
さえちゃん可愛いし、櫂くんかっこいいし。
青春、爽やか大好きーw

9月、噂がありますね。
ちろちゃん(@どっくン)も言ってたんだけどさ、
信じるも信じないも個人の自由だけど、
期待して、「やっぱ何にもないじゃん」ってなるのは
∞に対して失礼だと思うから。
サマスペも始まるねー。
誰かに頼もうかな、グッズ代行。(笑)

そんなこったパンナコッタ!
今日はこの辺でー。
ばいちゃぁ(*´∀`)ノシ
続きを読む >>
| バトン | 14:42 | comments(0) |
こんにちワンツー!!
朝からハイテンソン☆な陽菜ですがぁー(*´`)
え?
あたしのせいじゃないよ!!
むしろ錦戸様のせいだよ!!(何)
何を思ったか、気分でね、NEWSのアルバムについてるDVDを見た。
そしたらねー…
うぉー(´∀`)萌えwってなったわけ。
「夢の数だけ愛が生まれる」歌ってる時のピロキと亮チャン。
か、か、か、髪の毛縛ってるがな!!
前髪上げてるがな!!
か、可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったわけです。
あと、海遊館に行ったピロキに感動。
修学旅行で行ったんだー♪嬉しいな。やっぱり。
あとは、奴だね。路線バスの中でカメラ目線で可愛い顔して、
照れて笑ってんの!!もう。朝から死にますがな。(壊)

今日は、バトンやるよ。
なんかめっちゃ自己紹介的なバトンだぞーい。
里紗@仁から回って来たョン様w

●1.回す5人を最初に書いておく

アズキ@内亮
夢華@たっちょん
かめち@カメくん
さき@ヤス
ちろり@亮ちゃん

●2.お名前は? 

陽菜です(/∀`*)

●3.おいくつですか? 

17歳です。
セブンチーン。
精神年齢は、明らかに実年齢より低し。

●4.職業は?

学生さんです。
受験という名の戦争に向かいます。(笑)

●5.ご趣味は?

人間ウォッチング。
友達だったり、
赤西だったり、
どっくんだったり。
大好きです。意外と考えてること分かります。(勘違い/笑)

●6.特技は? 

友達とかジャニタレの誕生日とかすぐ覚えれる♪
あ、あと、クラスの子の名前と顔がすぐ覚えれる♪

●7.資格、何か持ってますか?

漢検準2級(2級は現在結果待ち)
英検3級
小学生の頃、習字通ってて、
硬筆で特級だった♪
 
●8.悩みはありますか?

まぁ、悩み多きお年頃よ。
将来のこと、
自分のこと、
友達のこと、
好きな人のこと、などなど。
悩みがあるのは、悪いことだとは思いません。
悩むからこそ、前に進めるんです。

●9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

◎好き◎
・フルーツは大体好きだけど、特に苺と林檎w
・オムライス
・プリン、ヨーグルト
●嫌い●
・ピーマン、ナス、ニンジン、タマネギ…八宝菜は最強に嫌い。ありえん。
・パセリ、セロリ、サラダ菜とかとか。
・いわゆる小さい子どもが嫌いそうなものが嫌いw

●10.回す5人、その人の他己紹介を簡単にお願いします 

アズキ・・・可愛い妹的存在。年下だけど、しっかりしてる子w
夢華・・・話してると楽しい子。ゆめちゃんも妹(違)
かめち・・・自分をしっかり持ってる子かな。
さき・・・優しい心を持ってる子。長々と語れます。
ちろり・・・憧れのお姉ちゃんな感じ。でもタメの友達な感覚で話せる子。


時間があったらブログに行きますが、
もし見てたら持ってっちゃってくださーい。

マイボス マイヒーロー楽しかった!!
聖クンのキャラが合い過ぎな上に、テゴ可愛いw
あ、あと、若葉くんだよ!!シッタカがいた!!
ちょっとキュンキュンしちゃったさ!!
毎週土曜日が少し楽しみになったよー。

そんなこったぱんなこったぁ!!
サプリ楽しみにしてる陽菜ですたぁー。
バイバイ(´Å`)ノシ
| バトン | 13:23 | comments(0) |
こんにちワンツー!!
今日はバトンいっちゃうよー!!

ハロー♪
土曜日も学校で模試ー。
受験生って大変だったと改めて知った陽菜です☆

昨日オフ友にくっちゃんにヒント与えすぎて、
たどり着いてしまいました。まぁいいけどね。
くっちゃん、あんた、面白すぎだよ。
気をつけな。(笑)

今日ねー、図書館でリング見たー♪(無料/笑)
絶対無理。死ぬ。1人だったら見てないね。って感じ。
でも友達は普通に見てた。
あたしは、顔の前に気づくと手が!!
全部見たけどね。

あ、オロナミンCのCMだ…。
も、も、萌えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2人とも可愛すぎですが。
どうするよ。あれ。
可愛すぎ。上戸さんズールーイー!!!!
でも、チンくんだったら確実に死!!(笑)

さぁ。バトンいってしまうぞょー!!


お題『赤西仁』バトン

.僖愁灰鵝△泙燭亘榁に入ってる『赤西仁』は?

<パソコン>
画像いぱーい入ってるー
カツンの曲入ってるー
<本棚>
3誌とかー、
テレビ誌とかー、
ビデオも並んでる♪

∈、妄想してる(頭に浮かぶ)『赤西仁』は?

あー、、、カラオケで愛のかたまり歌ってる。
あたし、見てる。(笑)

最初に出会った『赤西仁』は?

友達の明星で。
あの頃は、まだ純粋な笑顔で笑ってました。
今はもう…あはは。何か企んでるぜ!!(笑)

て段未併廚てれがある『赤西仁』は?

初めてのコンサートで見た、赤西仁。
人生で初めて行ったコンサート。
奴は、エロエロダンスをやっておりました。(笑)

ゥ丱肇鵑魏鵑靴燭た佑箸修譴召譴里題

止めまーす。

あー、もう1つバトンやるねー。
くっちゃんへのコメントの後にやりまーす。

でわでわ。とりあえずバイバイ(´`)ノシ
続きを読む >>
| バトン | 19:35 | comments(0) |