Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク



| - | | - |
どーもー♪
ん?もう9月?
あれ?前に更新したのは18日??

一応受験生やらしていただいてる陽菜ですけど(*´∀`)ノ
夏休み後半はねー、もー、頑張ってないよ。(おい)
多分前半に比べたらやった方だと思うけど、
世の受験生に比べたらまだまだっすw
2学期になって改めて受験生なことを実感(遅いですね)

Mステ見たよッ♪
まぢやばいんですけど!
◎すばるくん、可愛過ぎw笑い過ぎw綺麗過ぎw
◎雛ちゃん、あなたの進みたい方向が分からない(笑)
◎ヨコ、髪の毛短すぎない??まぁ、がんばれ(爆笑)
◎マル、今の髪型好きかもー。あと基本的に動きがすき。
◎ちんくん、あんた右側すごいことになってるよ!
 でも、可愛いw可愛いw超可愛いw
 でも、真っ直ぐ見つめられると照れますw(黙れ)
◎たっちょん、舌出して、笑って…可愛すぎだよ!
 久しぶりにヤツにキュンキュンさせれらたわ。

◎亮ちゃん、髪型あんまり変わってなかった。
 とりあえず………相変らず細ッ!
 あと、なんかマイクの持ち方がいいね。可愛い。
 最初に変顔しようとしてたけど、無理無理。
 照れ屋なあなたはやらなくていいです。
 でも貴重な変顔やろうとして照れる錦戸が見れて嬉しいw
 あと最後にやすのギターに手が当たって
 恥ずかしそうに笑う君にズームインッ!(何)

見すぎだろ!ってくらいリピして見てますがw
これでも勉強もやってます、一応(笑)

24時間テレビもねー、ちゃんと見たんだよ。
大学見学のおかげで半分くらいビデオで見たけど。
24時間続けて見る方が楽だわー。って感じた。
24時間テレビのパーソナリティーができて本当によかったと思う。
障害を持つ方とも心を通わせることができて、
いろんな芸能界の先輩達に関わることができて、
1年に1回の大きなイベントに携わることができて、
KAT-TUNの6人にとって、
2度とないくらい大きな成長を遂げたことかと思います。
おつかれさまでした。

赤西が、ラブジャンクスのたくやくんに
「大丈夫だよ」ってさりげなく言ってた。
さりげなく安心させてくれる彼の言葉は、
あたしの勇気にもなった。
たくさんの顔が見れて嬉しかったよ。

さぁーて!
今日はバトンでもやって退散しますのよッ!
こりからたまにバトンやるのだぁよー♪
でわでわ。

追記は[強制ミュージックバトン]ですッ
続きを読む >>
| ジャニーズ | 09:16 | comments(0) |
こんにちわー(・∀・)


「は?」

「なになになになになに!!」

「ゆっちきもーい」

「赤西のあの顔はないわー」

「ゆっちあぁいうことやっちゃいかんて!」

以上、セセラのCMを初めて見た時の陽菜でしたウィンク

全て独り言です。1人実況中継です。(笑)
さっき2回目見たんだけど…
やっぱゆっちいかんて。あの顔で…(爆)
あ、これ、愛のある毒なのでご心配なくw
いやー、まぢでビックリしたわ。
あと、笑わせてもらったわー。
元気出た!ゆっちありがとう!

さっきドコモのパンフげっとだおー。
センターがカメくんだったからさー、
若干文句を言いつつ、(カメ担すいません)
赤西に惚れてみる。久々。
最近惚れすぎ、あたし。
赤西とかさー、何、あの子。
可愛すぎ、かっこよすぎ、面白すぎっていうね。
大好きっ(*´∀`)ノ
どうする?あたし、どうする?

うん。
カルロスは文句なしの可愛さだね。
笑顔が素敵だね。
今日のデザートは桃らしい。
桃アレルギーの兄さんは食べれないね。
ま、ホントは大好きらしいが。

昨日相葉ちゃんがはなまるに出てて、
勉強しようと思ってたんだけど、
ついついついつい見てしまいましたぁ。(笑)
彼は何???まだ若いんだねー。
可愛すぎる。彼氏にしたいナンバー1です!(おい)
ちなみに赤西は親友がいいです。
亮ちゃんは旦那がいいです。
安田は幼なじみがいいです。
小山は兄がいいです。
ゆうとが弟だったら幸せです。(笑)
はい、話ずれてきたよー。
相葉ちゃんが可愛い!って言いたかっただけw

そんなこったパンナコッター!!
サッカー初戦は勝ったらしいょ⌒☆
すごいねー。頑張るねー。
しかもさっきニュースでやってて、
タメの人がめっちゃ映って騒いでしまった…。
まぢ、かっこいいんだって!
所詮顔だけだけど。(爆)

でわでわー。
またねーん。バイバイ(⌒∀⌒)ノシ
| ジャニーズ | 18:43 | comments(0) |
こんちくわー!

なんかさ、あたしの日記って、すぐ改行するよね。
だからだと思うけど、長いよね。無駄に。
なんかそんなこと思ってみた陽菜ですが(*´∀´)

サプリもダンドリもきっちりしっかり見ましたが??
下北サンデーズも我らがたいPのために見ますが??
え?
あ。
受験生だよ、あたし。(何)

◎サプリ感想◎
待て!
携帯を落としたって、そこからも可愛いぞ!
公衆電話似合わない!!
でもあのたるそうな感じ好き!!(落ち着け)
「幸せ。って、何なんでしょうね…」萌え−−−−www
それはぁ、あたしが、あなたを見ることだよっw(…)
つぅかね、ごめん。
全部可愛い。とか言ってた。
本気ですが。
髪の毛長ぁーい。あ、可愛い。
「は??」って言う時のまゆげの上がり具合。あ、可愛い。
何か企んでるような子悪魔な微笑。あ、可愛い。
マニアックって言われた。うん。あたし細かいとこ見るの好きなの!!
月9の策略なんかに乗ってたまるか!!と思ってましたが、
見事にやられました。
あと、オープニングはドッキリですよ!!
最初「カメくん、1人で歌ってるのかぁー。いいなぁー。」って思って、
よく聞いてたら、明らかに別人の声が。
明らかに自担の声が。
「キャ−−−−−−−−−☆」はい、うざーい。(笑)
うん。カメくんかっこいいね。
もうけなさない。多分。(そのうち豹変/笑)

◎ダンドリ感想◎
「かなめぇー!!!!!!!!!!!!!」え?え?
黒髪ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(●・∀・)
可愛い。
カルロス可愛いよ。
夢って何?@かなめ
ジャンボだろ。@三郎太
宝くじか!(つっこむな)
黒髪、可愛い。増田、可愛い。笑顔、可愛い。
榮倉さん、可愛い、細い、顔小さい…可愛い。(壊)
うん。いいよ。黒髪に笑顔は犯罪だってことに気づいた。(あっそ)

今日は、放課後にヒートアップしてしまい、
家に帰ったのが8時ごろになってしまったよぉー。
ちょっと語りすぎた。
あたしの膝に対する情熱とか。(どんだけ)
つか、マニアックだし、趣味おかしいとか言われた。
やっぱり男スィは若干オレ様タイプじゃないとっw
あと、帽子が似合う人がいいな。
赤西とか、亮ちゃんみたいに。
意外と冷静なんで、「みたい」な人で。
でももしかしたら全然違うタイプの人を好きになるかもしれないし。
人間って分かりませんよ。(誰)

・最近2005年KAT-TUN春魂のストラップ付け始めた
・今日、プラスX買った。新しいやつ。ハイフンさん誰やねん!!(笑)
・ジャイアントコーン食べた。うまーw
・勉強しなきゃ
・先輩に会いたい
・あたし、嫌われてる?
・ハネウマライダー借りた。ポルノにはまる予定。
・球技大会近し。
・自己嫌悪
・後悔するくらいならやっておけば。
・実行できてない
・矛盾
・最近A型っぽいって言われる
・夏休みの課外とった。やる気。
・彼氏ほしい。(素)
・熱入れすぎ?

最近あったこと・思うこと。
まぁこんな感じかな。
長くなった。
バイバイ(´∀`)ノシ
| ジャニーズ | 00:16 | comments(0) |
こんちくわー!!

今日は…
1日ご機嫌さんさんさーん(/∀`*)だった
仁亮担陽菜ですけどもぉ−ぉ−ウィンク

なんでかって??
それはねー、
オロナミンCのCM2種類見ちゃったからwあはw
なんか、長いやつ。
上戸さんが面白いやつ。(他に表現ないのかよ)
あ、あたし上戸さん嫌いじゃないや。
普通にCM見たら可愛い!!むしろ亮チャン羨ましいみたいな。(笑)
たっちょんと上戸さんに囲まれ…幸せぢゃーんイヒヒ

単純って言われました。
素直なんだよって答えました。
純粋なんだよって答えました。
でも、あたし単細胞だし(#´∀`)
まぁー、あはは。
自担に惜しくも似てしまったってことで。(爆)


ウタワラ見たよぉー。
ヤバイヨー!!!!!!かっこよすぎですわーい
なんかさ、やっぱ仁チャンってサッカーやってるとかっこいいねw
いや、普通でもかっこいいけど、
仕切ってるなんて珍しいじゃん!!
かっこよかったぁー。と同時に、
ゆっちがヘタレなことに気づいた。改めて(・∀・)
なんか、ちくわっていうとゆっち思い出すよね。(YOUだけだよ)
助走長すぎだよッ!!
しかも走り方がギャグです。
笑いすぎて腹痛いっつーの。

仕切りといえば、いつもカメくんじゃん。
KAT-TUN特集やった少倉で聖クンが
「いいぞ。俺MCやろうか?ひどいぞ。」って言ったのを思い出した。
あと、昨日のPKの作戦タイムの時に
「でも俺が狙った方向にボールがいくと思ったら大間違いだぞ」って
言ったのが面白すぎた。
やっぱ聖いいw坊主好きだわーw


めざまし、いいとも、特番、サプリ。
今日録った(録る)番組ー。
あたし朝から元気だな。
カメくん細すぎて、ある意味の感動を覚えたんですがッ(・∀・)!!
いいともでゴリの隣に座った時かっこよすぎて死んだ。(笑)
キュン死に−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!
髪の毛長いの嫌いじゃない。顔も好き。
髪の毛縛ってるのも嫌いじゃない。
と、ゆうことは……


カメくん大好き!!!(違うだろ)

うん。勇也くん好きだよ。
忙しいだろうけど、頑張ってね。

ダン☆ドリのマッスーも楽しみですがぁーッ☆
奴はなんだ!!黒髪かわいいじゃねぇか!!
しかも…相変らずの笑顔w可愛すぎw
名前に謎は残るけど、榮倉さんも楽しみッ☆
あの子めっっっっちゃ可愛い!!
田中美保ちゃん並みだね。
でも、やっぱり美保ちゃんが1番可愛いね。(何キャラ)

たった今、KAT-TUNのCMを見たよ。
ガムのやつね。
なんかレインボーだった。
気づいた時には時すでに遅し。
ゆっちしかちゃんと見れなかった。(爆笑)

そんなこったぱんなこったぁー。
漫画のラビってキャラに心当たりがある方。
あたし好きなので、ご一報ください。(笑)
でわでわー。
バイバイ(´∀`)ノシ
| ジャニーズ | 19:24 | comments(0) |
こんにちわんつー!!

安土次郎だモモ★
桃アレルギーとか可愛すぎ★
つかビジュアルよすぎ!!
ジャージでも素敵とか何事!!

あはは。(何)

テストが全部返ってきて……あー。やっちまった。(何)
ちなみに、平均にいかなかったのは1教科だけッ♪(それがネック・・・)
自担にそっくり似てしまった陽菜ですけどもーッ!!

全部、返って、きたけどさ。
つーか、気づいた!!タイトルのつづり間違ってる(´`)
「i」と「y」の位置が…。
「*Labirynth*」ではなくて、


「*Labyrinth*」ですッ!!

あー。英語が苦手なわけじゃないです。
ただ、アポーな間違いをするんです。
意外と凡ミスが多いんだよねー、毎回。
タイトルを載せてくれてる方、是非お直しをよろしくですm(_ _)m

くっちゃんシリーズ。いぇー!!
今日は、「今日こそ見つける」と言って帰ってった★
だから無理だって。
でもコレ以上ヒントあげたら見つかりそうな気が。はは。
まぁ頑張りたまえ。
くっちゃんは今日18歳です。見つけたらいいことあるね、きっと。

さっきアズ@内亮に借りたほんじゃにを見ていたら、
萌えーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったよ。
それは、ネクタイゆるめでレイニーを歌う亮チャン…
死ぬ!!危なかったわー。奇跡の生還を果たした。(笑)
アズ、真面目に送ります!!遅くなっててごめんなパィ↓↓

今日の晩御飯は七夕的な感じー。
しかもデザートはさくらんぼッ♪嬉しいなッ♪
そんなこったパンナコッタぁー!!
サプリのカメくんに色々と負けそうな気がする陽菜でしたぁー☆
バイバイ(´`)ノシ
続きを読む >>
| ジャニーズ | 19:07 | comments(0) |
こんにちわんつーッ!!

目指せ!!流行語大賞ー!!
いぇー(⌒∀⌒)/(じゅんの!?/笑)

最近王子と自称王子(笑)のラジオを
意外にも毎回聞いてた陽菜ですけどもーッ(*´∀`)
でも昨日寝ちゃった。眠かった。(だから)

今日は、あははwな日ですた。
だって、あははwですもん。
なんかー、あたしストレートヘアーの男スィ(笑)に弱いらしいのよ。はい。
いつも髪の毛いじってるんだけど、
プールがあって、ストレート。しかも、眼鏡!!萌えー(*・∀・)
でも、決して恋じゃないよ!!ただ、後姿萌えーなだけ(笑)
カメくんはちょっと長すぎだけどね。
今のカメくんは、なんでかかっこいいから好きだよぉ。

でも、今はゆっちのが好き(コアラ!!/笑)

今日は、面白い友達のくっちゃんが
「◎◎ちゃんのブログ絶対見つける」と断言して学校を後にしました。
やばいな、ヒント与えすぎたかも。(自爆)
まぁ、
・ジュゲムってこと
・坊主的な話題を語ってるってこと
くらいしか言ってないからばれないさ。きっと。
ちなみに彼女は、7月7日生まれらしいよ。
七夕だ。めでたいね。

あー、フトン魂のグッズに帽子があるなんて知らなかった…。
妹の「小学6年生」の記事で知った。
案の定新しいのに記事を切り取らせていただいたw
妹との暗黙の了解☆(強制??/笑)
まぢでさ帽子ほしかったぁー。
でもでも、いつまでもうじうじしててもどうにもならないから、
今日だけ悲しんで終わる!!
目指せポジティブ先生!!

久しぶりに草NOマンが歌ってる少クラ見たぁー。
ごめん、懐かしい。(笑)
やっぱストレートヘアーな男の子はかっこいいよ。
あたし好きだもん、草野のこと。
これでも最初は担当変わりまくってたしね。
つぅか担当って言葉の意味自体ちゃんと認識してなかったかも。
でも、K.K.Kityの草野クンを好きになったのは間違いないね。
やっべぇ。とか思ったし(何事)

安土次郎くん…農家の息子…しかも桃!!あはは!!
彼のジャージ姿は何故あんなに似合うのかは謎だけど、
かっこいいから許す!!好き!!(何)
「うれピーチ★」とか可愛すぎですからぁ!!
「安土次郎だモモ★」ってどんだけ可愛さアピールだよ!!
カルロスからも来たけど、やっぱりメールくると嬉しいねッ☆
しかも奴は特にマメだから!!いつでも待ってるよーん(´∀`)
「花嫁は厄年ッ!」頑張ってくだぱーい。

アズ、さき、瑛子、ちろり、まひる、繭、優菜、ゆら
コメントありがとぅー♪リンク貼らせていただきMAX!!
ふらふらーとコメ返しに行くと思うので、
是非絡んであげてくだパィ☆
そんなこったパンナコッタぁー!!
今日はここらへんで失礼するぜッ☆
これから頑張ってjugemさんの絵文字使おうっと♪
バイバイ(*・∀・)ノシ
続きを読む >>
| ジャニーズ | 18:56 | comments(0) |