Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロメロパーク



| - | | - |

昇平、ありがとう



ありがとうの大切さ。
たった一言だけど、大きな影響力。
やっぱすごいや。

あたしは
ありがとうと言われるような人になりたいと
ありがとうと素直に言える人になりたいと
思いました。
| 日々 | 06:49 | comments(0) |
メロが育たないよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう!
しょんないなあ!(しょうがないな)(方言/笑)

あ、はろー♪
みんな久しぶり♪
まぁ見てないとは思うけどw
自己満足な日記をごらんあれ★(何)

ヨコ、ニノにべたべただとかー!!
かーわーいーいーいーwwwwwwww
ちょっとヨコにはまってしまってまするw
でも、しかし、自転車少年記見たらきっと気が変わりますw
まだ見てないのよ。
なんでかって?
映らないからじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!
更新してないのも、めんどくさいからじゃないよ。
忙しかったりしなくもないw(笑)

えっと、親戚宅で自転車少年記の予告番組を見て
テンション上がりーの、
でもお昼はでかけてて見れなかったーの、
でもヤスのスーツ姿見て喜びーの、
単純だっつーの!!(笑)

ちなみに今日は、
妹のボーリング(子ども会)についていき、
それを何故かお手伝い。
そしてジャスコ(またかよ!)
そして、今に至るw

昨日のMステ、よかったわー。
千の夜をこえてが聞けたし、
ポルノの晴一さん見れたし、
ランキングで期待通り1位でバンプのPV見れたし、
何より可愛い剛くんが拝めました♪
あの2人はなんだかんだで仲良しだと思うんだけどっww


本当は怖くて
誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ

そうやって前を向いて歌を歌ってくれるあなたの、
何かを必死で伝えようとしている歌声は、
今もこうして誰かの胸に響いている。
ありがとう。
| 日々 | 18:06 | comments(0) |

Don't worry don't worry〜♪
って、懐かしいと思いません??(笑)


ちょっと久しぶりww
日記を書かねばメロが育たないので書きますよw


たとえあなたに気持ちが届かなくても、
あたしがあなたを思うことは、無駄じゃない
ごめんねの気持ちも、ありがとうの気持ちも
届けたい人がたくさんいすぎて、あたしは幸せです
ごめんねの気持ちは、あたしを優しくしてくれる
ありがとうの気持ちは、当たり前という幸せを感じさせてくれる


あたしは、友達間で絶対1人にはならない自信がある。
いや、あった。
でも最近気づかされた。
そう思ってる自分は、1番愚かで、寂しい。
あたしの行き着く居場所なんて、ないのかも。

あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、すいません。たまの日記で暗いっていうね。
今度書くときは明るめの書きまするw
| 日々 | 23:46 | comments(0) |

さっ・・・・・・・・・・・・むぅぅぅぅぅいよ!!
寒さにはすっかりきっちり弱い陽菜ですひやひや
いきなり寒くなりやがってー!!
その上強風吹きやがってー!!
特に北海道に住んでる咲ちゃん、
見てるか分かりませんが、風邪に気をつけてくだパイww(何)

今日ねー、インフルエンザの予防注射打ってきたウィンク
寒いからねー、制服のままいったんだけど、
もう、それでも寒い。
その後友達と寒いーっって言いながら、とても寒い外で
40分ほどキャッキャと話してましたてれちゃう(猿ちゃいますがなw)

NHK見ましたか??
つか、誰か日記見てます??
まぁいいおw可愛いしょこたんを目指して
たっくさん更新するお♪(それでいいのか受験生…)
しょこたんの「アゴタン」の真似できるー。
おそらく気持ち悪いだけだろうがねあっかんべー(笑)
責任は取れませんぜよ。
あ、NHKの話をしようとしてたんだったww

や、や、や、や、亮ちゃん可愛いね、あんた。
何なの、ヤツの髪型とか、動きとか、可愛すぎる!!
まあさすがの亮ちゃんも章大くんには勝てまいハート
なんだろうね、しょたくんはね、衣装的にもダンス的にも悟空っぽいの!!
しっぽ生えてそうな(*⌒∀⌒)
「元気がない時ー」の声が…も、も、萌え(●´Д`)
自分でも不思議なくらい元気出るんだよなー。
やっぱり笑顔って、そういう力があるのかもしれないね。

関風ファイティングですが…8枚なんて買えません!ってことで
青と黄色、そして通常版を頑張ろうと思ってるよー!!
ま、もう予約したから逃げれないけどw逃げる気もないけどw
CDの中身一緒だからね。さすがに。

あ、さっきスカパーのCM見たんだけどさ、
ゆっちとじゅんのなんだけどさ、
ゆっち普通に働いてそうなんですがー!!!!!!!!!!!!!
似合いすぎてて怖いです。
むしろそっちのが儲かるかもw

たまに近況報告にこようと思います。
メロも育てたいし。
ってことで、言い訳終わり(笑)

さらばじゃーっ☆
| 日々 | 00:03 | comments(0) |
こんにちわんつー!!!!!!!!!!!

コロガリータ出ましーた(⌒∀⌒)

いやいやモグラって、田口さーん!!
コンビニで見つけたら買おうっとウィンク
普通においしそうだよね☆
つか、五回目だけに誤解ですとか言ってる人が
普通のお菓子のCMに出れると思いきや……
全身タイツ的衣装着てますやんかぁあああああ!!!!!!!!!!!!
どうせなら、かめたんにやらせればいいのにw(笑)(若干の悪意)

ドコモのCMもさー、やっぱり赤西さんww
なんかもう、あのマフラーも笑顔も全部あたしのモノに!!とか
思ってしまう自分もいるわけで。
まあ、そんなことありえないと思う冷めてる自分も…(笑)
でも可愛いし、かっこいいし、最高にタイプです(・∀・)
当分はこの気持ちは変わんないような気がするな。

えっと、席替えして次の日の授業ってなんか新鮮。
つか、両隣の男子、授業中寝てますしね。
サッカー部はよく寝るっていう勝手なイメージ◎
昨日はね、何かあったかなー…
やっべええええ!!何もないかもしれないw(爆)
明日は模試っていうことだけですね(*´∀`)
えへへww

あ、昨日DEATH NOTE見ながら寝てたー。
気づいたら終わってた。(ちーん)
ってことで、今日の午前中妹と一緒に鑑賞すたw
まあまあ面白かったかな。漫画読んだし。
松山くんの演技がいいッ!!あの不健康そうな感じが好きw
あははw

ってことでばいばーい(・∀・)ノ
| 日々 | 12:35 | comments(0) |

御用があったらコメントくだぱい。

いや、御用がなくても、コメントくだぱい。

好きだよ、あっぷるぱい。(笑)


レコメン聞いてるよー。
「関風ファイティング」だっけな?
12月13日に新曲だってよー!!関ジャニ∞がwww
大阪たろうの存在を初めて理解した陽菜です(・∀・)
今日はちょー歌ってます。面白い。
でも、残念なことに、レコメン録ってない子なので、
初めてここまで後悔しました。(笑)
まあいいです。聞けたからww
ソロ魂行きたーい!!行けないけどねw
この際大阪たろうを拝みに行きたいしょーた担ですわ♪

そういえば、クリスマスに申し込んでもらったやつ、
あたし断ったんですわー。
どうでもいいってか。(爆)

えっと、テスト悪くなかったよおー!!!!!!!!!!!
席替えしたよおー!!あたし、運がないみたいよーw
今までは、廊下側から2列目の前から3番目で、
その前は、窓際から3列目の教卓のまん前★
で、今回は、教卓のまん前★の後ろ(笑)
どんだけついてねーんだよー!!
ショックですわ。ソックです。
苦手なサッカー部にはさまれたしいー…。
男子が少ないクラスなのに、よりによって何故っ!!
っていう運のなさを語るのはこれくらいにして。

たまに書くけど、、あ、まあいいや。
じゃねー★
| 日々 | 00:23 | comments(0) |