Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク



| - | | - |
HAPPY BIRTHDAY

     TO

   マルちゃん


ぱ−−−−−−−−−−−−−−−−−−ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23歳おめでとうw
マルちゃんw
マルちゃんとか、あんまり呼びませんがねw(笑)

マルは、最初ものすごいふざけてる人だと思いました。
でも誰よりも優しくて、誰よりも大人な気もします。
マルは、きっと人のことをしっかり考えることのできる
素敵な大人です。
ちょっと、そういう意味では、あたしの理想の人です。 
きっと同じクラスにいたら、ものすごいいい人だろうね。
山田のコンビも最高です!!
あの凸凹具合、あの顔(失礼な)、あのテンポ。
やっぱりマルには、あの面白さが必要ですねw

いつも、きっと些細な時に、
みんな何かしら助けられていると思う。
マルはさりげない優しさを持ってるから。
そんなところが大好きです。

これからもみんなの笑いもので(笑)、
ムードメーカーで、
よき相談相手でいてあげてください。

オレンジ大好きラブ
| 関ジャニ∞(・_・| | 00:00 | comments(0) |

こんにちわんつー!!

動物向けの番組「ちんぱんニュース」のスペシャルが
放送されるとなると、
ついつい見てしまう陽菜ですがー(*`∀`)
しかも30分かと思ったら1時間番組だった(適当だから)(笑)

昨日のゴメスさんも相変らずですた。
つか、やっぱりチンくんの友達は面白いねー。(え)
チンくんは関西地区代表ってとこかな(・∀・)
早く扇子ほしいなーっ。(話ずれとる)
昨日のゴメスさんは面白かったんだけどね、
いい話もやってたんだよー。犬の出産とか。
あたしも初めて見てさ、命の大切さとか分かった気がした。
あたしもああやって子どもに身をもって
体験させてあげたいなーとか思った。先の話だけど。
で、アニのりが面白かった!!
「皮、いい…。可愛い。」
ギャグかぁー!!!!!!!!!!!!!!!!みたいなね。
やっぱり栄太にメールしちゃうひなでしたー。

安田好きなんだけどーw好きなんだけどね、
でもたまにコンサート行きたいなって思うときに
どっくんに会いたいなーと思うこともあるのです◎
もちろんやすにも会いたいんだけど、
つか、全員会いたいのか♪(笑)

ちに、コメントありがとです!!
また後で変えさせていただくのでしばしお待ちをw

でわでわー。
| 関ジャニ∞(・_・| | 11:26 | comments(0) |
   ☆関ジャニ∞の男前☆

     渋谷すばるくん(・_・|

     誕生日おめでとう!!


よってに(゜∀゜)
すばちゃーん、25歳の生誕記念日おめでとうございます!
パレードしたいくらいです(笑)

関ジャニ∞のちっちゃいおっさん&男前、
三兄弟の三男坊の春"くん、
すばるBANDのボーカリスト…
いろいろ忙しい方ですねー(・∀・)

歌を真剣に歌ってるすばるくん
音楽が本当に大好きなすばるくん
チンくんをいじめてる時の嬉しそうなすばるくん
みんなにつっこまれてる時のすばるくん
下ネタが好きなすばるくん
マルと面白いことやってるすばるくん

あたしは、いろんなすばるくんが好きです。
関ジャニ∞を応援し始めてから見てきた、
笑ってる顔、怒ってる顔、泣きそうな顔、
全部あたしの宝物です。

心の強さをもらいます。
負けそうになっても、くじけそうになっても、
絶対立ち上がれるような気がしました。
ありがとう。

25歳のすばるくんにもたくさんの幸せがありますように…


あんど。
関ジャニ∞、全国デビュー記念日!!
レコメン聞いてて、記念日の最初の一時間を
雛ちゃん・ゆうくんと一緒に過ごしてしまったよw(笑)
すばるくんの電話ー!!!!!!!!!生声wステキー!!!!!!!!!
お母様の声も聞けて、つか、若っ!!
あの方がウルトラマンにがっついてたと思うと…可愛いw

もう2周年ですね。
あたしにとっては早かったです。
でも、楽しかったです。
今まで飽きっぽくて、ここまではまったものがなくて、
みんなより劣ってるように感じてた。
でもこの気持ちだけは負けないんだって
思えるようになった。
たくさんの勇気を、強さを、元気をもらったよ。

今年はどんなに小さくても、
鮮やかな虹が架かることを願ってます。
| 関ジャニ∞(・_・| | 00:00 | comments(0) |

ありえーん!!!!!!!!!!

面白すぎて腹よじれるよってに。

こんにちわんつー!
チンくん担当ひなですけども(・_・|
はい、すばるくーん。
大好きー。好き過ぎてやばーい。(黙れ)

渋谷すばるは神サマー。(え)
面白すぎます。
群青涙では泣かされたのに、
∞レンでも笑い泣きさせられてますよ。
何者なんだよっ!

安田章大も神サマー。(結局かよ)
可愛いw可愛すぎる(・∀・)
でも悲しい恋ではかっこよかったよw
∞レンでは…熱演だね!
他のメンバーは笑いをこらえられず…
って、すばるさんにはどうあがいても
笑ってしまうけど!(笑)
あんたがそうやって笑っていてくれること、
あたしの、きっとたくさんの人の励みになるんだよ。

亮ちゃん、ばーか。
かっこよすぎるんだよ!
ハテナキ空とか、何!衣装長くない??
萌えーなんですがw
手が半分隠れてるの萌えw∞レンの泣き顔かわゆw
前髪のふわふわ具合萌えw
BAD団に怪我させられて痛そうな顔かわゆw
雛ちゃんに抱きつく時可愛すぎw
負けた…。
やつには負ける!可愛すぎる!
でも笑いすぎ。その姿がまたかわゆw

ででででででもさ!
「ぶっ殺したるわ!」って言うナカマンの顔?
まぁぢかっこよくね?
悪が勝ってもいいかもwとか思うよ(笑)
彼は好きですねー。なんだか。
キリヤマンよりも好きな顔してますね。
ありえないくらいカワユスですからねぇ!!
はい、落ち着きます。

Heat up!見まして、案の定テンション上がっちゃってます。
やばいですねー。
何なの、あたしってくらいハイです。
今日は勉強放棄です。(待て)
祭りです。(違います)

最近日記を書いてないね。
マジカルメーカーとかいうものにビックリして、
ブラインドタッチが上達してることに驚き、
数学をやる気が起きずな感じです。

最近はねー、なんかちょっと充実してる感じ。
放課後に体育大会の長縄の練習したり、
体育委員で準備に携わったり、
生徒会の後輩の心配してみたり、
放課後の課外とってみたり、
…普通のことかもしれないけど、そんなことが楽しい。

毎日友達とバカやって、勉強して、席替えで騒いで、
遠足の行き先で騒いで、行事で盛り上がって。
当たり前のことかもしれない。
でも、大切なことかもしれない。
きっといつか忘れてしまう気持ちを、
大切にしようと決めた。

あたし、安田章大には、
今しかないこの一瞬を輝いていてほしい。
そう思う。
だからこそ、あたしもって思う。
この一瞬にしかできないことをしよう。
明日も頑張ろう。
| 関ジャニ∞(・_・| | 19:05 | comments(0) |
こんにちわんつー!

遅くなりましたが報告があります!

大体の相リンしてる方はメールしてるので
ご存知かと思いますが、

2006年9月11日に
赤西仁錦戸亮担*陽菜から
安田章大担*陽菜になることにしました。

このことは、決してその日の決断ではなく、
初めて長く続いた担当を
考えて、悩んで、変えることにしました。
ファン暦にこだわって考えたり、
下の名前で呼べなきゃ担当っぽくないなと思ったり、
担当を変えたら逆に気になるかもと思ったり。

赤西仁くん錦戸亮くんは、
今でも大好きで、ある意味神です(笑)
そこは安心してください。

安田章大
笑う顔
泣きそうな顔
真面目な顔
バカみたいな顔
満足そうな顔
たくさん見たいと思いました。
大好きだと思えました。
ずっと見ていたい。です。

報告以上!
これからもイメージカラーはオレンジで☆(笑)
安田章大担当*陽菜
続きを読む >>
| 関ジャニ∞(・_・| | 18:56 | comments(0) |
   ☆浪花のチンパンジー☆

       安田章大
 
  ハート22歳の誕生日おめでとうハート


うわー。
ついにあのチンパンジーも実年齢22歳に!
見た目はぁー…可愛さは10代イケル!(イケルとか言うな)
22歳の誕生日おめでとーっす(゜∀゜)(゜∀゜)

ブルーレンジャーは、楽器隊の一員として
すばらしい音楽好きでいいと思いますw
一生懸命な真面目な顔、
山田として笑いをとってる時の満足気な顔、
メンバーにいじられて泣きそうな顔、
自信満々でギターを弾く顔、
メンバーの中で嬉しそうに笑う顔…
安田章大のすべてに魅了されていく。

女の子らしくて可愛いよね、彼は。
22歳になっても可愛くいてくれるかな。
いてほしいな、是非(笑)
あの身長でも必死に頑張る姿に元気付けられてます。

いつも笑っていてくれるから、
嬉しいけど、たまに心配になる。
無理しすぎないでほしいな。
でも、いつものように頑張っていてほしい。
頑張って、輝いていてね。

大好きです。
| 関ジャニ∞(・_・| | 00:00 | comments(0) |