Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク



| - | | - |

赤西、年内活休だって!!

12日の朝に、
友達があたしの目の前にいきなり来て、
何事かと思った。
正直、何か事件でも起こしたかと(笑)(笑えねぇ)
かつきゅー?きゅーり?みたいな寝ぼけた頭でも
すぐに活動休止なんだって実感した。
赤文字は友達の台詞ですの。

留学って噂だよ
もしかしたら半年以上かもだって

なんか泣きそうだった。
でも学校だから頑張った。
でも1日いろいろ考えた。



赤西は、
アイドルらしくなくて、王子様じゃなくて、
頑固で、素直で、真っ直ぐで、
自分の思ったことやって、嫌なことは頑なに拒む。
ダンスの練習が嫌いで、「らしく」を大切にする。
あたしが見てきた限りそんな人。

優しくて、友達が大好きな人。
担当じゃなくても、ずっと見守っていたかった人。
そして、素敵な歌声を持ってる人。
きっと多くの人を支えている。
きっと多くの人の背中を押して、負けるなって思わせてくれる。
きっと、必要とされている。

あの歌声が新曲に入ってないと思うと寂しい。
5人で活動するなんて、戻ってくる場所を奪われたみたいだ。
そう思った。
でも、そんなこと思っちゃいけないと思った。
NEWSや関ジャニ∞についていくと決めた人たちも、
待っている。
大切な、特別な人を待っている。

赤西の今回の留学の話も、ある意味「赤西らしい」と思う。
いつか、いつの日か、いろいろ吸収して、
戻ってきてくれたらそれでいい。
赤西は歌が大好きだから、きっと。
そう、信じています。

いってらっしゃい。
| 仁チャン | 18:59 | comments(0) |

ウソつくことすらめんどくさいから、

基本ウソはつかない(笑)

仕事に対してもそう。

自分にウソつくっていうのがイヤなんだよ。

自分の意見とかストレートにバンバン言うから、

”あいつは生意気”て思う人もいるかもしれない。

でも生意気なんじゃない、正直者なの(笑)


あたしが赤西を好きな理由。
あたしが赤西を追い続けてきた理由。

真っ直ぐで、頑固で、正直で、素直。
自分が嫌なことは嫌って言える正直者。

それって実はすごいことなんじゃなかなって思う。
自分の意見を曲げずに真っ直ぐに生きてる。

担当じゃないから、
あんまり見ないように、これ以上好きにならないように
少しだけ閉じ込めた気持ち。
やっぱり嫌いになんかなれるはずなかったな。
好きでいいや。好きなままでいよう。
| 仁チャン | 19:28 | comments(0) |
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

HAPPYBIRTHDAY!!

TO

JIN AKANISHI

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


KAT-TUNの赤西仁くん、
7月4日で22歳になりましたぁーッ!!
おめでとうございまーッす(≧∀≦)/
やっと22歳かって感じだわぁ。
待って、そう思うとあたしは、18歳頃から知ってるってこと!?
あ、意外と歴史は浅そうで深いわー。

仁くんは、いつも自分の意見を頑として曲げません。
良くも悪くも頑固です。
でも、他人を思いやる気持ちはちゃーんと持ってます。
表には出し過ぎないけど、ジュニアとかの面倒見…は
亀梨クンの方がいいんだろうね(笑)

仁くんは、あたしにとって、大好きで大切な相手です。
田口くんがさっきラジオで
「赤西くんの誕生日に喧嘩を売る」
と言いました。実行しろよ、王子。(何)
で、赤西くんは22歳になったのですが。
きっと彼はいつまでも彼のままだと思います。

自分に嘘をつくのが嫌いで、
自分の意見は子どもみたいに絶対曲げないで、
バカみたいに笑って、いじられて涙目になって、
自分の歌いたい歌を歌って、
あくまでも自分のスタイルを貫き通す。

そんな赤西仁くんをずっと見ていたいと思います。

人の気持ちを動かせるような歌を歌い続けてほしい。
たくさんの人に元気をあげてほしい。
たくさん悩んで、いい男になってほしい。
元気でいてほしい。な。

出逢ってくれてありがとう。
元気をくれてありがとう。
産まれてくれてありがとう。

22歳の赤西仁くんにも
たくさんの幸せと笑顔が降り注ぎますように。

*2006年*7月4日*
| 仁チャン | 23:49 | comments(0) |